ビットコイン

こんにちは!

じつわ気になってたことが。。。

何かと話題の「ビットコイン」です。

2022年に暴落したビットコインの話を友人のダーツ仲間にしたら、友人はかなり前ビットコインが1万円もしない頃から買おうと気にしてたけど、当時、友人は学生で購入の仕方?場所?も何もわからなくて買えずにスルーしてた話を聞かされました。

じつわ。。。

2022年ビットコインが200万円くらいの時期に、持ってた車1台とハーレーを処分して、ビットコインを2ビット分(400万円)を買ったんです。

いまじゃ。。。1ビット1,000万円ほどしてるので。。。

2ビットなので2,000万円!

売って現金化にしようか、それとも上がってるアバランチを2,000万円分買おうか、どーしようか悩んでます。。。

って。。。

うそじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今日はエイプリルフールなんじゃーーーー!

また今年もひっかかったな!(笑)

バーカ! バーカ!

もう春っぽい気温になってきましたね!

ポカポカしてバイク日和だ!

なので!

休みにバイク乗ってみました!

逆光なので、少し暗いですね。。。

今日はランチに「ハンバーガー」を食べようかと思い行ってみました。

皆さんがよく知っている「父母ケ浜」です。

写真ではあまり人がいないようですが。。。

めっちゃいました。

ざっと数えても70人はいましたね。。

で!

メインのバーガーへ。。。

「ベイクドスタジオ OKAZAKI」

OKAZAKI ←クリック

ぬぉーーーーーーーーーーーーーー!

うまそうじゃないか! てか!うまいぞ!

なんとなく爽やかに撮影してみた!(笑)

よく考えたら春休みなのか! そりゃーたくさんおるわな。。。

駐車場もパンパンでした。。

帰りは海沿いを走ってみましたが。。

ちょっぴり寒かった。。

4月後半は暖かいバイク日和になりそうだ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 夢・空想, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , , ,