冷麺と冷やし中華は?

2023年5月23日

こんにちは!

目に見えたものが欲しがる、変な病気の伊勢田です。

先日もTVのCMでファミマから販売しだした「冷やし中華」「まぜぞば」が気になって。。。

車で移動中に見てたもんで、そのまま近所のファミマに買いに行ってしましました。

どっちを先に食べようか悩みましたが・・・

あっさりとした「冷やし中華」にしました!

で! これを食べたのが、朝9時頃で、バイクに乗ってどこに行こうか考えてたら。。。

こんなとこに着きました。

朝にまぜそば買ったのに、まぜそば屋さんに来ました(笑)

やったろうじゃんって店です。

やったろうじゃん ←ここクリック

前から気になってて地図アプリにマッピングしてて、なんでか今日来てみました。

ラーメンやまぜそばなど色々ありますが、私はまぜそば一択です。

ランチで頼んだら小ライスが無料でついてきます。

麺を食べ終わったらライスをぶっ込み定番のスタイルですね!

本当はおいしいんでしょうが!

朝に冷やし中華を食べたので、このまぜそば食べる前からお腹いっぱいでした(笑)

なんかやっちまったな!😆

夜は岡山のダーツバーへ試合に参加するために夕方から行ってきました。

岡山へは6時頃着いて、これまたお腹がすいていないのにお店に!

焼き鳥の店ですね!

天鶏←ここクリック

試合する店から近いのでここをチョイス!

焼き鳥がメインのお店らしいですね!

 

 

どれもいい感じの塩加減で、美味しいです!

パクパク食べれますね!

焼き鳥は色々食べれるのが素敵!

あ!

個人的にここのは「つくね」がおすすめですね!

ところで。。。

私は「冷やし中華」も「冷麺」も同じ言い方なんですが。。。どうなん?

おしまい!  ばいばーい!

-オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , ,