ラーメン

2018年5月18日

こんにちは!

自然は超怖いザマス!

https://www.youtube.com/watch?v=FpF_1NqmCC8

こうなったらお手上げ状態ですね。

台風やハリケーン、地震、津波、そして火山活動・・・

どれも怖いです。。。

あ!

宇宙に避難って方法も検討ですね!

そういや!

地震、雷、火事、オヤジ・・・

最近のオヤジは弱いらしいですね プププ!(笑)

またもや!

SNSで美味しそうなラーメンが期間限定で発売される情報をGET!

なので行ってきました。

ここ最近よく行っている「希信」です。

希信←ここクリック

今回の期間限定のラーメンは!

ドドドドッド! ジャン!

ハイ! 

「鯛塩ラーメン!」

写真のようにお魚の「鯛」が切身で入ってます!

素敵じゃん!

とりあえず店内に入ったら大将が一言・・・

「鯛塩」よね?

その通り!!

で! 作ってくれました。。。

これです!

ジャーーーーーン!

まずはスープから・・・

ぬぉ!

鯛の風味が凝縮された濃厚な鯛スープ!

麺はいつもと同じですが、鯛の香りが麺に絡みついて「うまい」

いやーーー!

こんな風味になるとは想像してませんでしたが、非常にいうまいですね!

一瞬でスープまで飲み干しました。

完食です。

美味しかったです(^0^)

ネット見てたらお金持ちの象徴と言える家を発見!

これは相当ヤバいです。

逆にお金の使い方に困ってそう!

おしまい! ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , ,