休日の過ごし方

2016年1月22日

こんにちは!

何となく聞きたくなったので・・・

本日の1曲です。

L⇔Rの「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」です!

どう? 懐かしかった?(^0^)

今年もダイエットで体重を減らす目標を掲げながら、おいしいご飯もいただくと言う「悪代官」みたいなことします!

まずは!

いつもうな重をUPしているお店「夫婦」です

2016-01-16 20.22.33

今回は白焼きをチョイス! 非常にあっさりしておいしくいただきました。コゲが香ばしくいい感じ!

2016-01-16 21.24.10

何品か食べた後の!ラーメン!

ここのラーメンもおいしいと評判ですが、うな重食べるともう入らないので、今回は仲間数人と行ったので食べれました。

非常にあっさりとしてラーメンってより田舎風な中華そばって感じですね。

つゆが少し濃厚な感じです。贅沢言えばたまごちぢれ麺がよかったかなぁって! でもこれはまた食べる味ですね!

翌日はカメラ片手に車でブブーっと・・・

DSC07879

こちらは結婚式場。。。

あ!  下見ではございません! (^0^)

写真撮っただけです!

DSC07882

雰囲気出て、夜に撮影した方がよかったかなぁ・・・

こちらは新旧の建物・・・

DSC07890-1

バックの長細いのはゴールドタワー!

瀬戸大橋が開通した時は非常に活気が沸いていましたが。。。

手前は塩を作ってます。手前の土の中に海水を含ませて”こして”塩を取り出します。

ここクリック

その後は近くにあるうどんやへ・・・

中村うどんです。

DSC07895

ここは釜たまうどんが非常に有名な店です。

DSC07894

オススメここクリックなので気が向いた人が行ってみてください。

今日は寒かったので早めに帰っておこたでTVでもみようっと!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , ,