デニムの街

2023年2月12日

こんにちは!

久しぶり3連休になったので、ちょっぴり「食」を満喫してみました。

まずは。。。

オモウマい店に出ていた「健ちゃん食堂」です。

新メニュー(カツ丼)が最近登場したので食しに行ってみたら。。。

すでに本日分は売り切れました。

仕方ないのでスタミナ丼があるよ!って言われてご飯は中で!ってオーダー!

前にオーダーした中と大きさちゃう!ってゆったら、あれはどんぶりが小さいやつ!って。。。これは無理って残しました。。。(ゴメンナサイ)

この日はこれで終了です。

翌日は友人らと岡山(倉敷)へ!

やっぱ倉敷はデニムや美観地区が有名ですね!

京都ちっくな雰囲気を醸し出してます。

あーーーー!

金沢のひがし茶屋町もこんな感じですね!

美観地区の中心?に流れてる川です。

ここで結婚の写真を撮っている人を多く見かけます。

この川付近にはグルメな建物が多く並んでいます。

ここの中はまだ建物が綺麗なので、新しいのかな?

おもしろいものがあったので、買いました。。。

ハンガリーのソウルフードらしいです。

画像で見たときはパン?ってイメージでしたが、餃子の皮に近いですね。

しかもパリパリ!中は3種のチーズが乗っておりますがピザではないんですよね!

なんなんでしょう?食べた事のないテイストです。

牡蠣発見!

美味しそうなので買ってみました!

牡蠣入りのちまきだ!

ランチ時になったので、行く前にチョイスしていた店に行ったら。。

え!

めっちゃ並んでる!

写真撮ってないですが、14組は並んでます。。

しかも「ランチは終了しました」って。。まだ1時すぎなのに。。

ここです。。

とんかつかっぱ←ここクリック


(ネットより転用)

諦めて違う店をチョイス!

今日はここまで!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 夢・空想, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , , ,