恐怖な体験。。。

2023年2月9日

こんにちは!

寝る前にSNSを見ているのですが、最近顔に落書き系が人気?なのかな?

これがまた激オモローです!

顔に落書きして「ファストフード」に行くパターン!

わざとなのかは不明やけど。。。おもろすぎます。。。

あの落書きされた顔で買い物されたら、絶対に笑ってまうでしょ!

違う人の「焼き肉行く」パターンもオモローです!😂

これです!

ウケます!

どちらも、その現場におったら激笑うやろなぁ。。。

ここで一度書いたことあるのかなぁ。。。

恐怖な体験です。。

大阪で住んでいた頃に、大阪グランドホテルの客室ルームチェッカーのバイトをしていました。

ホテルに着くと仕事着に着替えるのですが、ホテルには制服があり黒い革靴、折り目のついた黒いパンツと白いシャツ、白いジャケットがユニフォームでした。髪型もボサボサはダメでパシッてしていないとダメです。

こんなイメージです。。。


(ネットより転用)

来る時はどんな服装でもOKです。

仕事内容は、チェックアウトした部屋を清掃し、汚れていないかチェックする仕事です。

いわゆるホテルマンって感じの服装で、楽しかった思い出がありますね!

仕事が終わって、バイト仲間と帰っていたら。。。

なんとなくですが、すれ違う人の視線が気になります。

っていうか、見られてる感じがします。

それを帰りに友達と話ながら帰ってたら、友達も「なんか俺ら見られてへんか?」って。。

やはり同じ事を思ってました。

阪急電車に乗って座ってても、かなり視線を感じます。。

お互いの顔を見て「なんかついてる?」って見ても特に何もありません。

そうこうしていたら自宅に到着。。。

家に帰って靴を見たら。。。。

なんと!

左右違う靴を履いてた!


(ネットより転用)

片方は仕事の黒い革靴!もう片方はスニーカーだったのだ!

ギャーーーーーーーーーーー!

あの時、阪急電車内で気付いてたら怖かったです。。。😂

恐怖体験でした。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , ,