ピザとその仲間たち

2015年8月30日

こんにちは!

ダーツバーで提供しているピザとパスタが激ウマなんです。

まっ! ここでよく登場するお店なんですが。。。

「バックグランドカフェ」

通称「BC」って読んでます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あんまり置いていないカレーのピザ! ここポイント!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

非常に肉厚でポテトがたくさん入ってて激ウマ!
ミックスもありますがカレーですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

焼きチーズってのいがあって、これに生ハムを乗っけると更にウマい!
なので生ハムもオーダーしないといけないの!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アヒージョ系もうまいんです。

エビと牛肉とキノコと・・・何種類かあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またまた食べちゃいました・・・チーン。

今日もいい日でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, ,