噂のラーメン

こんにちは!

中島みゆきの「時代」って歌の歌詞なんですが「♪まーわるぅ~まーわるぅ~よ時代が回る♪」ってとこを「♪まーわるぅ~まーわるぅ~4時台が回る♪」って「何で4時台って?
」小さい頃は間違って思っていた伊勢田デス!

先日、美味しいものを頂きました!(^0^)

非常に美味しいと噂されているラーメンなんですがね(笑)

通常じゃ入手しにくいもんらしいデス・・・

それは・・・

マツコの知らない世界でも紹介された「白クマラーメン」です。
(※札幌市円山動物園で販売する即席麺「白クマ塩ラーメン」(180円)が、テレビ番組でタレントのマツコ・デラックスさんが「インスタントとは思えない」と絶賛したことで、大ブレークしている)

普通のインスタントと明らかに違うのが「生めん」近い麺ですね!
鍋に投入する時は普通の固い麺なんですが、出来上がるにつれて「生めん」風の麺に変わっていくんです。
食べるとあっさりとした「塩味」がお口の中にふわっって広がります。

前回紹介したオリーブラーメンのスープと白クマの麺があったら超美味しいラーメンが出来ますね!

最高ですっ!

そんなにめっちゃ”ラーメン通”ではないですが、そんな私でも美味しいと思います。

おしまい!  ばいばーい!

-All, 気になったこと, 食べ物
-,