麻雀

こんにちは!

電話している時、会話でエキサイトしだすと身振り手振りするのは私だけ?



こんな感じ・・・

そんな事を考えてると夜も寝れない伊勢田であった。。。

先日、某SNSで麻雀離れが・・・って書き込みされていましたが、なななんと!

私の仲間内では麻雀がひそかにブームです。。。

最近覚えたてのビギナーメンバーから熟練メンバーまで幅広くいます。

今回は初の長期戦!

ネカフェの6時間パックって言う安い料金で開始されました!

で!

その前に腹ごしらえで、近くにある「すけろく」って中華に行ってきました。

ここの店は店構えってより味で勝負ってとこですかね(笑)

特にあんかけがおいしいです!天津飯はオススメです!

これがウワサの天津飯だっ!8^0^8

ごちそうさまでした!(^0^)

ボルボのブレーキシステムが凄いです!

httpv://www.youtube.com/watch?v=ridS396W2BY

路面状況やタイヤの溝などの条件もありますが、いるの?いらない?って言うたらこの装置は非常にいい
と思います。

こんな装備は一番初めにトラックや長距離バス等に装備して欲しいですね!

居眠り運転が大事故に繋がる確率が高いのじゃ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, 気になったこと
-