オリーブラーメン

こんにちは!

Huluで宇宙や地球、海底などばっか見ている伊勢田です。

先日は「洞窟」ってタイトルのTVをみたのですが、洞窟って光が届かないので生物の目が退化して見えない状態ですね。

かわりに触手や音、感覚などの優れた機能を備わってるんです。 凄いねすねー

洞窟の中のため池?は風もなく水流もないので澄んでいて非常にキレイです。

地底湖で海水と真水の境目って面白いことになってるんです。
海水が重くて真水が軽いので静かな湖では分離しているって感じなんです。

わかりにくいですが、腕あたりに水面らしきものが見えると思いますが、海水と真水の境目なんです。
写真内は全て水の中。 上は真水、下半身は海水。。。 ややこしいですね!

でも行ってみたいデス!(^0^)

先日いただいたのですが。
以前TVで放映されたのですが、インスタントラーメンで一番おいしいのは小豆島の
「オリーブラーメン」って。。。

欲しいなぁってつぶやいたら、小豆島出身の人が買ってきてくれました!
(うれしーーーー!)

麺は九州の棒ラーメンっぽいのですが、スープがめっちゃうまい!
鶏塩スープってかんじですかね! (今回食したのは海鮮です)
キザミにんにくを入れて食しましたが!
更にうまいっ!(^0^)

これは食べた方がいい!  オススメ!です!!!

おしまい!  ばいばーい!

今日の1曲! 何かのドラマの挿入歌です。。。 なーんだ?(^0^)ムフフ

httpv://www.youtube.com/watch?v=0HMx9PYA-G8

-All, 気になったこと, 食べ物
-