クラウド

こんにちは!

♪ つーけまつ~げ~つけまつげ ♪ 

のきゃりーぱみゅぱみゅに・・・

めっちゃ似ていない「つけまつげ伊勢田」で~す!

映画「しあわせの隠れ場所」を見てしまいました。
てか持っていたんですが、いつでも見れるって事で放置プレイされていました。

2009年の NFLドラフト1巡目でボルチモア・レイブンズに指名されて入団したマイケル・オアーの エピソードに基づくマイケル・ルイスの実話の映画化です。

httpv://www.youtube.com/watch?v=awZF4Oyoir0

この映画では境遇やお金が非常に大事な事なんですが・・・

世の中お金じゃないんですって時もあれば、お金じゃーなかったらダメって時も・・・

はぁ~↓↓ 矛盾だらけ・・・どっちがホントなんでしょうかね?

考えると夜も寝れません。。。

遅ればせながらですが最近アプリで「クラウド」をPCと携帯電話に装備いたしまして・・・
非常に便利いいですね!

クラウドはPC内やHDDの中にあるデータを外出先で携帯電話で見れる優れものです。

暇な時に撮っていた映画や動画、写真がみれたりしていいだす(^0^)

お昼休みや外出先で見れて、案外使い道があって楽しいです。 

私はどっちか言うたらゲーム派ではないので私にはこっちがいいかな!

おしまい!  ばいばーい!

-All, バイク, 映画
-,