フェラーリって素敵!

こんにちは!

今日は祝日ですね! 全国各地でさまざまなイベントが催されてます。。。
アイアイイスズでもロレックスフェアーを開催してまーす!
みなさん見に来てくださいね!(^0^)
いいモノが見つかるかも~エヘッ
                  ロレックス担当の伊勢田デス

       ☆☆☆ 今、注目の話。。。 ☆☆☆
岡本真夜「そのままの君でいて」
httpv://www.youtube.com/watch?v=hax6v5GcB-w&feature=player_embedded

「中国2010年上海世博会」のテーマ曲の盗作疑惑で話題になった曲ですね!
今回、岡本真夜サンのNEWアルバムにこの曲が挿入されていなくて、急遽作成されるって話です。
ちなみにこの曲ですが、着うたランキングで圏外だったのが一気に30位くらいにランクアップしたらしいです。私もダウンロードした1人デス(笑)

  ☆☆☆ ”フェラーリ”って高いね~理由がここにあり! ☆☆☆
よく見ているギャオから発見しました。
こんな凄い動画が載ってたので紹介しま~す。。。
見たら分かりますが・・・あんだけ手が込んでいたらそりゃ高いですね!
なんたったって、1台何千万もするんですから・・
世界の巨大工場 「フェラーリ」
(バージョンによって見れる人と見れない人があるので、調整してください。。。)

     ★★★ まーまー面白かった疑問話 ★★★
先日、とある場所でご飯を食べていたら。。。
こんなのを発見! おっ!これはいれなくちゃって思っていたら・・・
隣のテーブルでいたグループが”こりゃえーなー”って言いながら「大量に入れたら、そぼろご飯じゃなくて、ご飯そぼろやな!」って言うてました。。。

そういやどっちがどっちなんだろ?って思いましたね~。

皆さんどっちだと思いますか?うまそーなネーミングがやっぱ勝つんですかね?

   ☆☆☆ アホと言うか・・・怖いもの知らずと言うか・・・ ☆☆☆
httpv://www.youtube.com/watch?v=lDBrdl2sZWs&feature=player_embedded

普通ならチビります。。。  もちろん私は絶対に”ムリ”です!

       ☆☆☆ 今日のマイチョイス! ☆☆☆
はっきり言って・・・言えてません。。。
httpv://www.youtube.com/watch?v=irRVthizXIs&feature=player_embedded

まいう~でしょ?? 
「まうい!」はないでしょう? ジャパネット高田さん!

今日はここまで! ほんじゃ~ね! バイバイ!

         ★クイズターイム!★
①春菊 ②セロリ ③納豆、私のキライなモノは①~③のうちどれでしょう?

正解は・・・

全部!テヘ。。。      by伊勢田

-All