すみだ川

こんにちは!

先日、数十台の多重事故が高速道路で発生いたしましたが、ホワイトアウトは怖いですね!

何か見えたって思ったら、いきなり車が見えてきますね。

11秒あたりからうっすら車が見えていると思ったら、もう接近しています。

これでは衝突してもおかしくないです。

高速道路でのホワイトアウト現象なので、速度規制がかかっていると思いますが、これは30キロでも衝突する可能性大です。

下のはまた違う動画です

(2分16秒から全く見えません)

おそるべし! ホワイトアウト!

SNSでコスパがいいと評判の「すみだ川」へ行ってきました。

すみだ川 ←ここクリック

ランチ時は入れない時があると聞いていたので、とりあえず電話で休みか確認して行きました。

店内に入って気づきましたが、入れないってより席数が少ないので、すぐに満席になるのが原因みたいです。

開店と同時に行きましたが・・

もう満席状態。。えーーーーって感じでしたが、休みで時間もあるのでまったりとスマホみながら待ってみました。

メニューは・・

人気なのは、16カンで950円です!

コスパ最強ですね!

しかーーーーーし!

ここは火曜が定休日で、私の休みが火曜で滅多にこれないので、特上の1550円のにしました。

スマホみながら待つ事30分。。

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

これに赤だしが付いています。回るお寿司ではなく、その場で握った新鮮なお寿司が出てきます。

家から15分もあれば着くので、また行ける時は行ってみたいと思います。

その後は安定の温泉に行こうかと、宇多津の温泉「癒しの里さらい」に行ったら・・

休み! ちーん!

そこから30分程度で行ける「あ・くあ」に行ってみたら・・

休み! ガーーん

最悪や!

ま!確認していなかった私が悪いのですが。

結局、高松市内に戻って、温泉きららに行きました。

入り口でライン友達に!って書いてましたが滅多に来ないしって思いここはスルー。。

帰りにカウンターで鍵を返してふと見たら。。

テーブルにライン友達は本日半額って!

おーーーーーーーーい!

ってなった1日でした。

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,