癒やしの場所発見!

こんにちは!

今日は休みだったので、天気もいいコトだし、ツーリングに行こうとしたら、バイク屋からTELが・・・

「オフロードバイクで林道を行こう!」って・・・

暇だし、五色台までツーリングに行ってきました。

五色台へ行く道はたくさんあり、いつも行くコースじゃない道を走行したら・・・

ド~~ン! って非常にイイ眺めが!

ヌオーーーーーーーーーーー!

眺めが非常にいい!

今回は林道&のんびり”癒やしツーリング” です!

頂上付近からさらに奥に行くと・・・

辺り一面 ”木、木、木・・・”

木ばっかです!
(山やし当然デスね(笑))

木の香りがすごくして「ハイパー癒やし」って感じでした!

上りでエンジンがもたつくので、ガソリンが少し足りない?って思い下山しようとしたら・・・

ドーーーーーーーーーーーン!

瀬戸内海が一望!

イイ眺めです。

なーんか疲れが吹っ飛びますね!

今日のテーマ通り ”癒やし的なツーリング” が出来て非常に楽しかったです。

おしまい!  ばいばーい!

-All, 趣味
-