摩耶山 VS 生駒山

2018年1月29日

こんにちは!

前回からのつづき・・

梅田のジョイポリスからミナミへ!

晩御飯によく通っていた心斎橋にある「千日苑」って焼肉屋に行こうとしたら・・・

ん?

おかしい!

ななななナント!

「月島屋」に店が変わってた(笑)

なのでここへIN!

ここクリック

少し狭いですね。でも前の店と同じ作りです。席の背もたれが高くなって周りが見えなくなりました。半個室?(笑)

メニュー!

あれば毎回オーダーするもの・・・コレね!

これと!  お肉のこの盛り合わせ!

必ず頼むチシャ!

なななんと!

握りがあったので、和牛と牛タンの握りをオーダー!

シャリが少なめで「おいしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

ヤバーーーーーーーー!

サシも適度に入ってていい感じのお肉でした!(^0^)

機会があったら来たいと思います!

お腹いっぱいになったので、帰路に・・・

帰りに少し寄り道して「摩耶山」へ!

ロープウェイを降りた付近です。

ブラックライトにあたって貝?が光ってキレイですね!

ロープウェイでここへは来れますが、夜景の見える遅い時間帯には閉まってて行けません。

山道を上がってください。

六甲の夜景もキレイですが、ここの夜景もキレイだと思います。

神戸タワーから大阪まで見渡せます。

特に神戸花火の時は大渋滞ですね。

しかーーーーーーーーーーーーーーーーーし!

個人的にあ大阪平野が見わたせる「生駒山頂上」からの夜景が最高ですね!

遠くまできらびやかに見えて好きです。

今日も楽しい1日を過ごしました!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,