先は長い。。。

2022年4月30日

こんにちは!

先日、キッチンの棚を掃除していたら、インスタントラーメンを大量に買ってて、食べてみよう!って思い作ってみました。

作り方が日本語表記じゃないので、You Tubeでみて作ってみたぞ!

とりあえずパッケージは不思議なデザインしています(笑)

カリーって文字が見えるので、カレー関係の食べ物でしょうね!😋

フライパンに水を入れて、沸騰した中に麺を投入します。

麺がほぐれたら、付属の薬味系を入れます。

後は水分が少なくなるまで炒めたら完成!

ん?

辛い?

いや!

めっちゃ辛い!

この前のカレーの二の舞い的な辛さです。

あまりに辛いので、卵黄を入れてみたぞ。。。

お! 少しはマシになったが。。。

それでも辛い!

全部食べましたが。。。まだ口の中が辛いので、かき氷り的なアイスを食べてみた!

まだまだ辛いが諦めました。。

まだこの手の袋麺が6個もある。。

完食までは先は長いぜ!(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, ,