鳴門とあらし

2016年5月30日

こんにちは!

最近見つけたスゴい動画!

スゴ!

フグの口ってギザギザでワイルドなのは知っていたが、まさかこんなにスゴいとは!

どちらも同じスケールならワニ対フグならどっちが強いのかな?

私は・・・フグに1票ですね!

先日の休みに天気が良かったので、久しぶりに「鳴門」へツーリングしてきました。

前日の予報では曇りでもしかしたら雨かも!って事だったので、お遍路予定してましたが断念。

しかーーーーーし!

当日は雨の様子はないですが、ツーリングに変更したのです。

DSCF3752 

いやーーーーー!  天気いいですね!

DSCF3745(1)

海が青くていい感じだ!

で!

いつもの安定した「あらし」さんへ行ってみた。

DSCF3758

あ!お酒はテキトーに撮ってみたのだ!

飲んでないよー

いつも海鮮丼なので今日は「天ぷら定食」で!

DSCF3757(1)

1200円?だったかな? 

量もほどよくあって非常にお腹いっぱいになりました。

徳島市内へ行こうと思いましたが、一応「雨」を警戒してそのまま鳴門の海側経由で帰りました。

途中でフェラーリやランボルギーニ、ポルシェなどの高級カーと遭遇!

images
(イメージ)

鳴門スカイラインをのんびりドライブしてました。

ダウンロード
(イメージ)

いやーーーーー! カッコ良かったなぁ・・・

宝くじ当たったら買ってやる!

ってことは一生買えないって意味だな(笑)

帰宅してツーリングの汚れを落とそうと顔を見たら・・・

スキーヤーか!ってくらいにサングラスの部分だけ白くて周りは黒く日焼けしてびっくりしました。

DSCF3755

今日も楽しい1日でした!

おしまい!  ばいばーい!

-All, バイク, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , ,