カラオケランキング

こんにちは!

ふたご座流星群はみれましたか?

雲もなく月も明るくなかったので、全国的に流星群が見れたと思います。

しかーーーーーーーし!

私は見てません。。

外は寒いので・・・  そんなチキンな伊勢田デス。

★★★ 年代別カラオケランキング! ★★★

カラオケに行く時は必ずしもみんな同じ歳とはかぎりません。
年代もバラバラでいくのが普通ですよね!
そこで、どの年代がどんな曲を歌っているのかランキングを書いてみます。

10代
1位 AKB48 「会いたかった」「ヘビーローテーション」
2位 嵐 「Happiness」「Troublemaker」
3位 GReeeeN 「キセキ」「愛唄」

20代
1位 モーニング娘 「LOVEマシーン」
2位 嵐 
3位 SPEED 「White love」

30代
1位 Mr.Children 「シーソーゲーム」
2位 SMAP 「世界に1つだけの花」
3位 モーニング娘 

40代
1位 サザンオールスターズ
2位 松田聖子 「赤いスィートピー」
3位 ピンクレディー 「UFO」

50代
1位 サザンオールスターズ
2位 松田聖子
3位 山口百恵

あーーーーっ!!ってのはありましたか?
多少の誤差はありますが、こんな感じのデータが出ているそうです。。。

忘年会アフターカラオケなどなどに活用してください。。。

★★★ 今日のマイチョイス! ★★★

PRINCESS PRINCESS  「友達のまま」
httpv://www.youtube.com/watch?v=WM-gdCTN12s

なんとなく気持ちがわかりますねー
分からない人は分かるまで恋愛をがんばってください(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 夢・空想, 気になったこと, 趣味, 音楽