寒くなる・・・

2017年10月12日

こんにちは!

今月の気になるもの・・・

映画「ミックス」です。

-ストーリー-
幼いころには天才卓球少女として名をはせた富田多満子(新垣結衣)は、恋愛と仕事に挫折して帰郷する。亡き母が経営していた卓球クラブは赤字に陥り、活気もなく部員もさえない面々ばかり。しかし多満子は、クラブを再建し自分を捨てた元恋人ペアを倒すため、元プロボクサーの萩原久(瑛太)とペアを組み、全日本卓球選手権の混合ダブルス部門に出場することを目指す物語。

新垣結衣サンが出演しているので見てみようかな!って思っています・・・

ん?  ファン?

秘密!(笑)

「リーガルハイ」の脚本家 古沢良太と石川淳一監督が再び組んだ、ロマンチックコメディーなので面白そうな予感がします!

昨日までは相当ポカポカで非常にいい天気でしたが、週末に向かって急激に寒くなる予報です!

特に日曜からは昼間でも20度前半に冷え込むので、冷え込む夜間は15度くらいまで落ちるみたいです。

急激な寒さに体がついていかず、風邪を引くかもですよ!

冬支度の用意をしておきましょう!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 映画
-, ,