プリン

2017年10月15日

こんにちは!

久しぶりです!

コンビニのレジ前の誘惑に引っ掛かりました。

なめらかプリンっていたって普通の名前ですが・・・

ズバリ!

うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

特にクリームがフワフワ!

下にあるプリンと非常にいい感じになってます。

クリームの量もプリンの倍くらい入ってていいんです。

全体的の量もいいです。

オススメ!

最近、サボってました「ダーツ」をまた少し真面目にやろうかと・・・

今は下手すぎてさっぱり入らないので、少し練習を!

とりあえずネカフェで!

ネカフェには・・・

ソフトクリームがあるんです!

初めはダーツしてますが、友達が来ると話す時間が伸びて・・・

またサボってしまいます(笑)

その後、夜に久しぶりにダーツバーへ!

「エディー」って店でたまーーーにしか行きませんが、いつもいく店が閉店になったのでここへ!

この店は非常にウマい人がたくさんいるので、参考になりますね!

結局、まーまーの人数が集まったらダーツよりトークに・・・

この日は家に帰ったのは朝方になってました。。。

チーン!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , ,