食欲の秋?

こんにちは!

先日、友達がコレ食べてみて!って写真送ってきたのが・・・

こいつです。

なんとなくウマそうだったので、とりあえず買ってみました。

食してみると・・・

なななななんと!

うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

これはカップ麺にしてはいい感じですね!

適度なトロみがいいですね!

まっ! フカヒレの味は・・・そんなにしませんでしたが、スープがいい感じを醸し出しています。

しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!

あ!

いつも言っている「ダイエットは明日から」の名言が、このほど終了いたしました。

ここ最近は「ハーフ糖質ダイエット」って勝手に名乗っていますが、炭水化物系を極力取らない系で頑張ってます!

現在、2週間くらいで約3,5kgくらいの体重減です。

このままの計算でいくと・・・

10ヶ月したらマイナス60kgのダウンに・・・ 

なんでやねーーーーーーーーーーーーーん!!

まっ!67kgくらいまで当面は落としたいですね!

出来るか出来ないかは神のみぞ知る!(笑)

先日、超久しぶりに「波津馬 高松店」へ行ってきました。

馬肉専門店なんです。

過去にここでUPしましたが、相当前ですね(笑)

席数が少ないので、予約が取れない日もあります。

ユッケです!

最近は牛のユッケが食べれないので、このさくらユッケが人気ですね!

馬肉のガーリック焼き!

程よい弾力で、カリカリのにんにくがいい感じ!

この店は焼き肉とすき焼きがあり、今回は焼き肉をチョイス!

4種類くらいあり食べ比べしますね!

どれも弾力が違うので、楽しめます!

外せないのがこの馬肉のにぎり!

特にこの上にぎりが最高!

超オススメなので必ず食べてね【^0^】

はつま←ここね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , , , , ,