2DCafeとカレー

2019年11月2日

こんにちは!

先日仕事から帰って玄関付近に来たら・・

お!金木犀の香りがするなぁって・・

うちくのもこんな風に香るのかなぁって見たら・・

ん?

花が咲いてる!

ヤバ! 早くない?

近寄ってクンクンしたら。。

金木犀やーーーん!

これからが楽しみじゃ!

ネットでネタ探ししてたら・・

面白いカフェを見つけました。

「2DCafe」って店で世界いろんなところにあるみたいです。

いやーーー!

超楽しそう! 絵みたい!

でも女子と子供しかおらんっぽい!笑

日本では新大久保にあるみたいです!

それがこちら!

「2D Cafe 新大久保店」
在地: 〒169-0073 東京都新宿区百人町1丁目7−5 座ビル 1
営業終了時間: 23:00
電話: 03-6457-3032

とても気になるお店です。

行ってみたいなぁ・・・

先日の石川ツーリング行ってから金沢カレーの虜になってしまっているようです。

自宅用に帰りにインスタントの金沢カレーを家で食して、美味しかったのでネットで注文!

そしてまたネットで次はいろいろな金沢カレーを注文!

なんかねー普通のカレーと味が違うんです。

美味しいんです!

で! 他のも食べたくて・・・

やっちまった~!

でも楽しみです!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,