浜松ツーリング(その1)

2019年11月5日

こんにちは!

先日の休みに本場のうなぎを食べに浜松まで行ってきました、

当然! バイクです!笑

走行距離1000km超えの1400kmです。

朝の6時に淡路SAに集合!

時期的にこの時間は暗いですね。

今回は少し寝れたので2時間だけ寝てからのツーリングです。

前回の金沢ツーリングは寝てかなったので、キツかったですね。。。(笑)

バイクは車と違って休憩を多くとってSAで休憩しながら移動するんです。

で!

淡路から次の休憩場所は・・

はい! 大阪ですね!

淡路では気温が15度くらいですが、周りに海に囲まれているので、体感的に寒かったですが、内陸部に入ると少し暖かくなります。

次は滋賀県!

朝が早いので恋人らしい人はいませんでした。。。

あ!

写真撮り忘れましたが、和牛の肉?の串焼きが超おいしそうでしたが。。。

時間的にまだ開いてませんでした。。

チーンです。

あ!

SAから琵琶湖が見えますよ!

ここで外せないのが、近江牛コロッケ!

各地で名物コロッケが出ていますが、ここの近江牛コロッケは一番美味しいと思います!

やっと鈴鹿まできました!

新しいSAなので超綺麗です!

しかも! トイレが綺麗すぎます!(笑)

鈴鹿だけあってレース関係が多くありますね!

これはクシタニなのでバイクのツナギでしょうか?

しかも上り、下りの両方からこのSAに入れます。

ここでは松坂牛の串があったので迷わず購入!

そして!

牛すき焼きコロッケがあったので、ここでもコロッケを購入!

とりあえず今日はここまで!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,