あん餅パイ

こんにちは!

なかなか凄い技してる人発見!

 

どんだけ練習したらこんなになるん?

すごっ!

先日の休みはめちゃ寒かったです。

日中の最高気温13度でした。

てことで!

寒いので温泉に行って来ました!

車を洗車して行ったので、家を出たのが11時だったので温泉の前にお昼に久しぶりに「うどん」を食べに行って来ました。

金比羅さんで有名なことひら町にある「むさし」です。

ここのカレーうどんが絶品なんです。

おかずでおでんも食べちゃいました。

非常に黒いカレーで少し辛いので、甘口が好きな人には不向きです。

多分、カレーうどんにご飯?って思う人が多いと思いますが。。。

常連の食べ方として、カレーうどんをオーダーし一緒にご飯も頼むと常連もしくは知っている人です。

天ぷらうどんや、普通のうどんをオーダーした人はほぼ観光客ですね。

まずは麺をいただきます! 食べ終わったら!

このようにしてカレーライスにします。

むさしのカレーはその辺のカレー屋さんより美味しいかもです!

おすすめなので食べてみてね!

むさし←ここクリック

お腹いっぱいになったので、温泉へ!

今回は「環の湯」へ行って来ました。画像は休憩してたところです。

ここの湯はヌルヌルしてとても気持ちがいい!

小さいですが5人ほど入れる露天風呂があり、絶景までは行きませんが景色は綺麗です!


(ネットより)

足を伸ばしてのんびり入ってます。

環の湯←ここクリック

風呂上がりにせっかく金刀比羅まで来たので、久しぶりに立ち寄る「浪花堂」さんへ行って来ました。

いつもここで「あん餅パイ」を買います。

まわりがパイに包まれ中にはあんもちが入ってます。

今回は季節もんの栗(赤いシート)が入ったのもありましたので、買ってみました。

好きなのはよもぎのあんもちパイなんですが、なかなか有り付けないんですよね!

浪花堂←ここクリック

夜はいつものダーツで深夜に帰宅しました。

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 温泉, 食べ物, 香川県
-, , , , , , ,