映画みたいな動画

こんにちは!

足を痛めてからダーツをすっかり投げてません。。。!

ん?

あんまり書かれてないって? 

正解!

ま!

久しぶりにダーツの動画をみたら、コレまたスゲーのがあったのでUPしてみます。

http://www.youtube.com/watch?v=No2OWgxrTME#t=76

これってものすごいことなんですが、ダーツに興味のない人にはさっぱりですね(笑)

動画はハードダーツでこれなのでソフトダーツだと余裕で入りますね!

グータスのサークル内で少し気になった人がいたので動画を載せてみようかと・・・

バイクの動画ですが、ハッキリ言うてこれはミニ映画って感じです。
プロが作成したのかと思うくらいいいです。
非常にデキがよくてコレを参考にして、動画を作成してみたいでです。

あっ! この人の影響でミラーレスのカメラを買いました!(^0^)

ね!

凄くない?

足が治ったらツーリングに出かけたいです。

おしまい!  ばいばーい!

-All, ダーツ, バイク
-, , ,