スーパーコンビ

2015年2月15日

こんにちは!

寒いです!

今はユニクロのヒートテックってかっちょいい言葉でいってますが、昔はモモヒキor パッチって言ってましたね(笑)

34175s2

しかも!

超ダサいって言う代名詞が・・・

あの陰口をたたかれていたパッチからしたら暗黒の時代はいずこへ・・・

ユニクロさんはすげー!

先日、バブルの話になって私がわかかれし頃に流行った「スーパーコンビ」の話になり、懐かしさがフラッシュバックして動画をUPしてしまいました。

当時、このパチンコをしていた人はスーって玉が入ったら絶対にドキドキしたハズだ!

ね!

ドキドキしたでしょ? 

この1球でドキドキワクワクさせてくれるパチンコがあるだろうか?

先日初めてみたCMですが・・・ この手のCM好き! おもしろーーーい!

https://www.youtube.com/watch?v=mKQxvqvNASI

特にハーーーーってバスクリン入れるシーンはいいね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味
-, ,