お祭りと流星群

こんにちは!

今日から15日まで隣の県、徳島でお祭りの ”阿波踊り” が始まりますね!

やっぱ近くでみると迫力があってイイですね~

私もこの4日間のどれかに出没します(^0^)v

で!

今日って言うか今夜ですが「ペルセウス流星群」の流れ星がピークを迎えるそうです!

真っ暗なとこでみるとたくさんの流星がみれて、もしかしたら・・・願いが叶うかもしれませんね!

流星群情報

仲間とワイワイしながら見るのもイイし、カップルで行くのもいいし、ロンリーな人もいると思うのでパーソナル的な感じで行くのもいいし・・・

祭りに行きながら、帰りのドライブで夜空を見るって・・・・

キャー!!!!!  

ロマンティックがと止まらな~い!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, 気になったこと
-