ナイト

こんにちは!

ムシムシして夜は寝苦しくないですか?

みなさんはエアコン派? 扇風機派?

私はうちわ派です!   なんちってー(笑)

先日の休みにダーツ仲間と合流して花火を海辺でやっちゃいました!

すでに先客がおりまして、そうですねー20人くらいはいましたねー。

ダーツ仲間の男女8人くらいで海辺でパチパチと花火しましたが、3000円分しかなかったので、あっ!という間に終わってしまい、何しよ?って言うと、2人が水着をもってたので、夜中の海にダイブ!

2人が「入ってこーい!」

ほかのみんなは普通の服を着ています。。。

1人が「コンビニに下着を買いに行こう!」

そっから男子も女子も下着姿でバシャバシャと海に入って遊びました(^0^)

写真右の女性は来ていた服のまんまダイブ!

一部の女子が「胸が透けて見えるぅー!」って叫んでいました(爆笑)

(ちなみに黒いパンツをはいている人は全て下着です。。。)

ひっさし振りに笑える遊びをしました(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, 気になったこと
-