同窓会

2014年1月16日

こんにちは!

昨年も行ったのですが、正月あたりで同級生らと新年会?

をするのが定番になりつつあります。

世間の皆さんもこんな感じで集まったりするんでしょうね!

中学時代から面白かったヤツが、今回もみんなをワラかしてくれました。

寝ている間に油性マジックで化粧され、完全に目はレディーガガですね!

写真がありますが見苦しいのでカットしました(笑)

じつわ!

彼は寝ているフリしてましたが起きてて、快く書かしてくれました。

彼は天才やな!

その後、レディーガガは起きていることが困難になり自宅へ強制送還されました。

夕方から始まり時計を見たら3時過ぎてましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダウンしている人が・・・

いつもなら起きているのに、聞いたら1次会ですでにお酒を大量に飲んで既に記憶がなかったそうです。

この日は誕生日でシャンパンやらワインやらを飲んで撃沈した様子です。

そりゃーこうなりますね(笑)

こうみえても彼はりっぱな社長さんです(笑)

昔話(学生時代)をすると非常に楽しいですね!

思い出や友達はお金で買えません。大事にしましょう!(^0^)

おしまい! ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと
-, ,