流行に乗ってみました(笑)

こんにちは!

9月っていわゆるセプテンバーですぞよー(笑)

残暑って言うか秋って言うかビミョーな季節ですね。。。

てか台風が真っ正面から日本に突入してますが、雨風対策の準備はいいですか?
最近全国アチコチで冠水被害が出ているので要注意です!

気をつけて!

ところで・・・

とうとう私も噂の ”スマホ” ってヤツに変えてみました! デヘヘ。。。

初期投資が安いiPhone 4と悩んだんですが、携帯電話なのでやっぱ通話が命でしょ!

で!  

docomoさんに決定ぃー!(^0^)

最新式のギャラクシーS2にしたかったですが、高いので1つ前のギャラクシーSだぁ!



コレコレ~!

docomoポイントやお友達価格って事で今回は約5000円で入手!

ゲッツ!

しかもまだ使用して3日くらいなんですよねー。

気になるのが、mixiやモバゲのTOP画面が今までの携帯画面と違うのでムカついています(笑)

同じムカつく人は ”イイネ” をクリック!

ないか・・・

おしまい!  ばいばーい!

-All, 気になったこと
-