The☆イタリアン!

こんにちは!

今日のディナーのご紹介です!高松市内の繁華街にある静かなイタリアン的なレストランです。

お店の名前は「ミエーレ」っていいます。

場所は・・・ここだす!

今回は珍しく外観も撮ってきました(笑)

イタリアンぽくない感じの店構えですねー。
入口付近にイタリアの国旗があるので目印になるかな!

店内はシンプルな感じで清潔感が非常にあります。
よくトラットリアでみかけるビニールのクロスはひいていません。

全部は撮っていませんが、メニューの一部です!
(写真を2回クリックしたら拡大します)

イタリアンの店じゃなくてもよくオーダーする ”ブラッドオレンジ”

上からフルーツトマトとモッツレラチーズ、アスパラの天ぷら?、鳥肉とキノコのバルサミコ! どれもあっさりとして胃に優しい感じですね!

生ハムとガーリックトースト! これは自宅でも手軽にできる料理です。

パスタならコレ!って言うくらい必ず頼むペペロンチーノ!

1日2食限定メニューの生ウニと・・・忘れた(笑)
価格が非常にエクスペンシブです!

3種類のチーズのピッツア! 初めはそのままで召し上がれ!ゴルゴンゾーラの味がお口いっぱいに広がります!2口目は添えているハチミツを少したらします。

少々お値段が高いですが、興味のある人は行ってみてください!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, 食べ物
-