紅鶴(骨付き鳥)

2014年7月28日

こんにちは!

この時期の夜は寝苦し暑さですね!

同級生のフェイスブックに、なにやら見たことがないものが載ってるって、いうのでお店の人に聞いたら、SPメニューであるって事で、予約して食べに行きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも食べに行く紅鶴なんですが。。。

2014-07-22 20.07.38

鳥肉を薄くスライスして巻いてます。ドレッシングがかかってて、あっさりいただけます。

2014-07-22 19.36.42

これは鳥の刺身です。

みょうがと一緒にいただくのですが、私はみょうががキライなんです!

なので食べませんっ!

2014-07-22 20.38.37

こちらがメインの骨付き鳥をタルタル風に! 

うまーーーーーーーい!

2014-07-22 21.46.26

ラストに出てきたのは、お茶づけ!

しかも!  上のは魚でした!

非常にあっさりしていいかんじ!

2014-07-22 21.08.39

仲間が普通の鳥も欲しい言うので、ノーマルも焼いてもらいました。

コレもうまっ!

この後はバーに行ってスナックいって、帰宅は4時でした。。。

眠いです。。。

今日も楽しい1日でした。

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , ,