Today is Christmas Day!

こんにちは!

やっぱコレかな!

https://www.youtube.com/watch?v=py-oBQQMKV8

メリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! 

クリスマーーーーーーーーーーーーーーーース!

って叫んでみました!(^0^)

サンタさんが来てるかなぁーって。。。

枕もとに。。。

ナナナナナナナナナナなんと!

カメラのレンズが!

マクロ

たぶんサンタさんが置いて行ってくれたんやわ!

ん?

俺が買ったヤツと同じだなぁー・・・

まっ! 細かいことは聞かないで!

非常に近くまで寄れて撮影が可能のレンズです。

虫の毛や口も鮮明に撮れます!

だから???? 

そんな冷たいこと言わないでよーーー(>0<) スッキリの天の声(南キャン山)みたいな感じだ(笑) おーーーーはよーーーーーございまーーーーーーす!! あとは単焦点の17mmF1.8ってヤツが欲しいのですが、コレがまた高いんです。。。 年末宝くじが当たる予定なので、それで購入だ!  ウホホーーーーーイ! 今日はチキンでも食べて早く寝ようっと! おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス
-, , ,