宇治金時

2019年6月18日

こんにちは!

ダーツがなかなかうまくならないので、動画みて妄想している伊勢田です(笑)

さすがフィルテイラーですね!

開始早々から「3インザブラック」からのスタート!

(真ん中の赤いとこから更に真ん中の黒いとこに3本入ったのを言います)

通称「ブラック」って言います。

とても上手です。

香川県にもスーパー上手なダーツプレイヤーがいます。

鈴木未来さんです。

黒いユニフォームが鈴木さんですが、やはりウマいです!

女子の中でも飛び抜けて上手で国内は敵なしって感じです。

どの世界にもNO1がいますが、努力と天才(才能)とどっちの数が多いのでしょうね?

F1の天才、スーパーボールの天才、ビリヤードの天才・・・

司会が上手な人も才能ですね!

才能はいつどこで、どのような時に開花するのかわかりません。

私はもう開花しているのでしょうか?(笑)

わからないので明日も「自分の人生」を頑張るぜよ!(笑)

先日の休みに久しぶりに温泉へ行ってきました。

家から近くですが「仏生山温泉」へ!

しかもバイクです(笑)

荷物が多少は積めるので、散歩ついでの温泉!

やっぱ風呂上がりはさっぱりとして気持ちいいですね!

ここはレストランも併設してるので、今日は「かき氷」をいただきました!

隣りのテーブルの美女は、バナナジュースとパインかき氷をチョイスしてました。

私は宇治金時!

具材と氷がセパレートで来るスタイルですね!

オーダーする前にいつもウエイターに「何が美味しいん?」って聞くんです。

店員は美味しいものが何か知ってるはずだから!「(^0^)

宇治金時を美味しくいただきました!

その後夕方に家に帰って「ボス」と戯れてました。

最近のボスは「夏毛」に変わっている最中なので、庭が毛だらけで困ってます。。。

ちなみに・・

2日後も仏生山温泉に来て、今度はキュウイのかき氷りを頂きました!(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , , , , , , ,