The TOKUSHIMA

こんにちは!

なんかさ~もう九州では梅雨入り? めっさ早いですよね!
いつもより20日も早いんだって!

今年もなにか異常気象なんかな?

さてさて!

休日に徳島まで1人ツーリング・・・略して1ツーにいって来ました(^0^)

朝は少し曇りぎみだったので、昼から徳島へ!



徳島市内の手前、鳴門は海沿いに走ってるんです。。。
寒い日に走ると凍えます。。。



これは鳴門の海でっす~

その後、徳島に着いたのはいいが・・・何をしようかと・・・

で! 映画のタイトルにもなった「眉山」に行こう!って

眉山に向かったのはいいが、久しぶりなので、ぷち迷子になってしまいましたが、2分で眉山までいける道にでました(笑)



こちらは眉山からみた景色です! 夜間に見るとキレイでしょうねー!!



もしかしたこれを見て誰か行くかもしれないので・・・地図です!

これは山頂にある何かの観光地?です。。。
とりあえず入ってないですが、載せてみました!


これがその入り口です。 何なんですかね?(笑)

観光していたら、今晩ダーツの試合が高松であるのを急に思い出して、イソイソと帰りました!

間に合ってよかったデス!

おしまい! ばいばーい!

-All, オススメ, 趣味
-,