犬の願い事。。。

2015年2月24日

こんにちは!

もうすぐ3月ですね!

3月は? 春?

ポカポカ天気が早く来たらなぁーって寝る前にお祈りしているイカメンの伊勢田です!

ダーツのリーグ戦をやっていますが、先日半期が終わってウチくチームが優勝しました。

2015-02-20 01.40.00

黄色い小さいカップが優勝トロフィーです。

その後、リーグの参加者で参加可能な人で個人戦をしました。

人数が多いのでレーティングの上位チームと下位で分かれてロビンを行いました。

最終はトーナメントで優勝者にはトロフィーが贈られて、私は下位チームの3位で散りました。。。

2015-02-20 00.43.46

技能が近いもん同士なので白熱した試合展開で、非常に楽しめました。

その後・・・

カウンターで飲んでいたら、こんなんいただきました。

まー言い方が面白いことっ!

ひそかに聞いていたらクスクスって笑ってしまいます。。。(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, ダーツ
-, ,