銭の戦争

2015年2月27日

こんにちは!

なんとなく春を感じてしまったのは私だけでしょうか?

天気のいい日は外にでてわーーーーーーー!ってしたくなります(^0^)

あ! 変態ではありません。。。

久しぶりに見たい!って映画があります。

これだ!

”料理の味” って世界共通語なので私は素敵だと思います。

おいしいもの食べて嫌な顔する人は見たことがないので、喧嘩した時はおいしいものを食べて仲直りしてね!

人気TVドラマの「銭の戦争」は見てますか?

韓国のリメイク版ですが、韓国(2007年)では驚異の視聴率で最高37%だそうです。

銭の戦争←ここクリック

主役のパクニシャンは「パリの恋人」で有名な俳優ですが、やはりこの「銭の戦争」でトップスターの仲間入りになりましたね。
ダウンロード

相手役のパク・チニも現在TVドラマで朝に放映中の「ホジュン」で出演してます。好感のもてる女優ですね。

71789_l

時たま見せる笑顔が最高にかわいいです!

悪役に回ってしまった「キム・ジョンファ」はやはり「「1%の奇跡」が有名ですね!学園もんのドラマで、爽やか感が彼女の雰囲気をより良くしてましたね!

KSJBDKSJNCDSDCS

で!

数年前に韓国版の「銭の戦争」見て忘れてしまったので現在視聴中(笑)

でしたが、先日見終わりました。

ラストは若干涙でました!

あの指輪・・・

あ! ナイショ話や!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 映画
-,