オリーブはまち

2015年3月2日

こんにちは!

最近のハリウッド映画が面白くないと感じるのは私だけ?

昔ほど迫力やバーーン!とかドーーーーーン!がなくなった気がします・・・

あ!つぶやきね!

バイクを点検にだした後、ヒマだったのでお昼にまたまたハマチ丼を食べに行ってきました。

2015-02-24 14.13.23

ここがその道の駅牟礼にあるレストラン?定食屋?です。

前回も書きましたが、田舎のポツンとある道の駅にしては混雑していると思います。

人気の牡蠣めしは「あっ!」って言う間になくなります。

たいてい食べれません。オープン直後がねらい目ですね!

私の目的は毎回決まっている「オリーブはまち丼」です。

2015-02-24 13.58.47

量は大中小の3タイプ選べます。

他にも一品ものもありランチには最適です。

その後、近くにある門入ダムまで走りに行き、門入の郷で温泉にでも入ろうかと行くと・・・

奇妙な建物を発見

2015-02-24 15.00.23

何かわからず、近くまで行くと・・・

2015-02-24 15.00.30

さらに謎です・・・

2015-02-24 14.59.41

出入り口のない階段?観覧席? 謎だ!

アーチを渡りその先には・・・

a0074197_8232441

キャーーーーーーーーーー!

廃墟? 何? デザイン?

なんなんだ!

ワカラナイ・・・

次回は深夜に行ってみようかと思います。。。

誰か一緒に行きますか?

おしまい! ばいばーい!

-未分類
-, , ,