広告はスゴイなぁー

2013年11月11日

こんにちは!

今日は11月11日! 1がたくさんついてなんかイイことありそう!(^0^)

夜間が寒くなったので、とうとうホットカーペットを出してしまいました。

だって寒いんだもん! 足が!

あまり気にしなかったのですが、新聞に入っているいわゆる「チラシ」はヤバいですね。

仕事帰りにふと見るとスシローの広告が。。。

しかもい1皿100円ではなくて、倍以上する価格設定が。。。

同僚が先日行ったらしく「今回のはうまいよ!」って言うので。。。

昼ならお昼ご飯に大丈夫ですが、夜に1人で食べるのは若干凹むのでお持ち帰りを選択!(笑)

2013-10-25 21.40.12

食欲旺盛なボス君のは含まれておりません。。。

今回のメインであるハマチが食べたかったのに売り切れって。。。 

売り切れは悲しいぜーーーー!

で!

今日は・・・

2013-10-28 15.39.34

この広告は卑怯やー! 絶対ウマそーやもん!

前回は三越であった北海道物産展にも行ったんですが、食べきれないくらい購入。。。 
やっちぁぃました。

今回はDoしようか悩むぜ!

全く関係のない話ですが。。。

みなさんがよく知っているゴキブリですが、先日変わった事が起きました。

仕事から帰る時、自宅近辺は非常に暗いので、強烈ライトのレッドレンザーを点灯さして帰ります。

で!

ボスの所へいくと、近所にゴキブリが。。。

あーーーーーーーーーーー!

って強烈ライトを正面から照らすと・・・

あら!

全く動きません。。。

ライトを消すと、また動き出します。。。

また正面から照らすと・・・ 止まる。。。。

あの高速で動くゴキブリ退治には強烈ライトを正面から照らすと撃退できます!

暇でご家庭に多少のゴキブリが在宅の人は実行してみてください。

SNSからの面白い動画です。

将棋のわかる方は笑えます!

http://www.youtube.com/watch?v=jrTaON_ljcI&feature=player_detailpage

オシマイ!「ばいばーい!

-未分類