焼きそば

2019年7月1日

こんにちは!

先日の誕生日にツーリングで岡山へ行ってきました。

超久しぶりになりますかね!ひるぜんへ行ってきました!

ネットで事前に調べてて「悠悠」って店のひるぜん「焼きそば」が有名みたいです。

ここです!

メニューはこんな感じです。

やはり焼きそばを前面に押し出してますね!

今回は焼きぞばと唐揚げが口コミで人気というので、3つオーダー!

読んでたら定食がよく出るのでしょうか?こんなものが・・・

そうこうしたらメインの焼きそばが来ました!

おーーーー! 見た目は普通ですね(笑)

食べてみたら・・・

ん? これは?

食べたことのないテイストだ!

ほどなくして唐揚げが・・・

モグモグ・・ん?

見た目は普通ですが、かなり味が濃いですね。

でも食べたことのない唐揚げです!

焼きそばは、普通のソースやしょうゆベースの焼きそばとは全く違いますね!

これは家庭では出せない味だ!って思ってたら・・

レジ横に簡単に作れるソースが売ってる(笑)

とりあえず買ってみました!

いやーーー! ひるぜん焼そばはまた違ったテイストだったので、来た甲斐がありました!

次の目的は・・

「温泉」です

岡山の湯原温泉っていう日帰り温泉場があるのかと思ったら・・

九州の「黒川温泉」みたいな一帯を差すんですね!

で!

わからないので、観光案内場所へ!

聞いたら・・・無料の温泉場があると!

しかも有名なのでそこがオススメですよ!っていうので、行ってみることに・・

ついでにプラプラ・・

ま!平日だし人はまばらですね。

お!無料の温泉の駐車場発見!

何台か止まってる! しかも県外ナンバーばかりだ!

ここからは歩きです。

雰囲気いいですね・・・

徐々に温泉場に近づいてます!

写真の奥に人が! あそこか!

ん? ここか?

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

長くなったので・・・

次回へつづく

おしまい!  ばいばーい!

-未分類
-, , , ,