温泉&晩御飯

2019年7月4日

こんにちは!

温泉の駐車場からのづつきですね!

テクテク歩いていくと雰囲気よくなってきました

お!

奥で人が見える!

あそこか!

お風呂の撮影はダメらしいので・・・雰囲気で!(笑)

湯気でしょうか?煙がでてますね!

駐車場からの景色です。

雰囲気を味わってもらうためにネットよりひろってきました。


(ネットより)

温泉内の写真がダメだったのが、残念です。

いやーーーー楽しかったですね!

夜は久しぶりにピザを食べに行きました。

たまに登場する「アルベッキオ」です。

ちょっとブレブレです(笑)

前菜の盛り合わせ。。。盛り合わせはいろいろ食べれるのがいいですね!

と! タコのフリッター(魚のフリッター)

何種類か色々な魚をまぜてほしかったなぁ・・(全部タコでした)

そして・・

はちみつのかかったピザ! 

チーズが非常に濃厚でしたがはちみつが緩和しておいしかったです

名前忘れた・・(笑)店員が美味しいっていうのでこれを!

今日は食べ過ぎました!(笑)

来年の誕生日は何しよっかな!

おしまい!  ばいばーい!

-未分類
-, , , , , , , , ,