骨折

こんにちは!

TVでやってたんですが。。。

行きたい!

生きている間に行けるのだろうか・・・

アクティビティじゃなくて景色がいいっ!って思い出したら「おっさん」ですね!(笑)

この前ですが・・・

ご飯食べてて「コロッケ考えたヤツはすげーなー」って思ってましたが・・・

よく考えたら他にも天才級のご飯ありますね!

まずは・・・
コロッケ
ハンバーグ
エビフライ

ありすぎて悩みます笑^_^

お知らせがあります。

先日、交通事故に合いまして入院してしまいました。


肋骨3本、鎖骨2本、腰2箇所の骨折です。

バイクは廃車になりました。


非常に痛いざます!

なのでブログの更新が少し難しくなりました。

書くのは簡単ですが、ネタがなくて笑

完治しましたらまた再開しますので、少しの間お休みします。

待っててね!

おしまい!   ばいばーい!

-未分類