ミラクル

2022年8月20日

こんにちは!

お盆中に珍しく休みになったので、高知県へ行って来ました。

SNSで気になっていたハンバーグ店にランチで行って来ました。

前日に徳島で友人らと夜中までエンジョイダーツ!

からの高知県でランチです。

今回は「たちばなのバーグステーキ」に行って来ました。

13時頃に行きましたが、すでに先客が数組おり並んでいました。

椅子に座って、私も並んでいたら。。。

昨日一緒にダーツしてた友人が、待ち合わせもしていないのに、なんと!偶然出会いました。

超レアですね!

同じ香川県から昨日行って、一旦香川に深夜に帰って・・・

お互い高知県の、このハンバーグ店に同じ時刻帯に会うのは。。。

ミラクルです!(笑)

待っていたら呼ばれて入りましたが、店内は非常に綺麗でしたね!

こちらがメニューです

ソースが違うだけで、ハンバーグは一択のみ!

他の料理はありません。

最近流行りの「半生」のハンバーグって感じです。

中はとても赤いですね。。

切ってジュージューって焼くタイプ。

私は人気の「塩」をチョイスして食べました。

こんな2種類の塩がでてきます。

個人的には黒いケースに入っている「塩」が美味しいですね!

サラダはついていますが、トッピングで「わさび」をオーダー!

ご飯は大中小が選べます。。。

ご飯は中にしましたが、ハンバーグが250gあり、なかなかのボリュームでした。

食べ終わって店をでたら。。。

ギリギリ入れてよかった。。。

何組が帰ってました。。

その後は温泉に行こうと「黒潮本陣」へ!

たのもう!って店内に入ったら、一般のお客様は16時から18時までは入れないって。。。

香川県から来て1分遅れただけだったのに。。。入れない。。。

厳しいぃいいいいい。。

仕方なく市内方面に戻って「はるのの湯」へ!

ここは内風呂、露天風呂合わせて8個あるまーまー広い温泉です。

さっぱりしてくつろいでいたら、ハンバーグで会った友人からの誘いで、高知県のダーツバーに行くことに!

その前に腹ごしらえって事で、居酒屋へ!

今日はここまで!

おしまい!  ばいばーい!

-未分類
-, , , ,