華宮

2018年5月9日

こんにちは!

車のヘッドライトが暗いので、少し明るいのに交換しようと・・・

少し時間がかかるってことで、代車を借りたのですが・・・

ミッション車でした。

久しぶりのミッションにワクワク!

しかーーーーし!

軽なのでパワーが全くでません!

音だけが「ウォーーーーーーーーン!」って大きいがスピードは数十キロしかでてません(笑)

数時間後には車が戻ってきたのでいいんですが。。。

遅いと怖い!

先日、久しぶりに中華をいただきました。

外観や内観も撮るのを忘れて食事してしましました。

(笑)

前菜にブタさんです。

少し濃い味付けなので、白ご飯があったらススム君ですね!

パリパリとした触感の春巻き!

毎回アツアツで出てくるので、ヤケドしそうですが、おいしいので仕方ないです。塩コショウでいただきますね!

安定の小籠包! 酢を入れ過ぎたらゴホゴホ!(笑)

これはアツアツで食べないと!冷えるとガッカリさんになります。

何点かありましたが、撮るの忘れてしまって・・・

ラストの焼き飯に! がっつりいくのではなく、この小さな茶碗くらいがちょうどいいですね!

デザートにイチゴのアイスを!

まんまイチゴを食べてる感じの濃厚な味でした。

あ! お店は「華宮」ってとこです。

華宮←ここクリック

ランチもやっているので気になる人は是非! 本格中華が味わえますよ!

おしまい!  ばいばーい!

-未分類
-, ,