うまいもん

こんにちは!

先日の休みに超久しぶりに「うどん」を食べに行ってきました。

香川県に住んでいるからって毎日「うどん」は食べてませんよ!(笑)

今回は須崎食料品店へ!

須崎←ここクリック

やっぱここは間違いないですね。

食べログ評価も3点後半です。

3点後半ってなかなか出ない点数ですよ。

オーダーの仕方としては、うどんが熱いのか冷たいのか、生たまごか温泉たまごか!と何玉かのタマ数!

非常にシンプルですね。

写真のは熱の生たまごの1玉です。

そこにネギと味の素と・・・

秘密のタレ(ダシ醤油)を入れます。

このタレですが、多すぎるのもダメ!

少なすぎるのもダメ!

ジャストが美味しい!

なので少ないのは足せますが、多いのはどうにもなりません。

なのでわからない人は少なめでっ!

行った日は雨でしたが、県外ナンバーの車が多く止まってました。GWに休みを取れなかった人でしょうかね?

あ!そういや・・

写真が少ないですが、先日の仕事アフターで焼き肉へ行ってきました。

職場から5分で行けそうな、非常に近い焼き肉店です。

門構えもお洒落で雰囲気はいいですね!

カップルで行くと最高です。

今回は・・・

初めて食べたのですが「心臓」だそうです。

生レバに雰囲気は似てますが、少し固いですね。

生レバと同じタレで食べますが、個人的には少し塩が多めの方がいい!

これまたウマそうなお肉です。

なんでそう言ったか!

なんと! 部位を忘れてしまいました(笑)

しかもこの2枚しか写真がありません。。。

チーン(笑)

またUPします。。。 スイマセン

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,