タコパ

こんにちは!

先日の休みに友人宅でタコパをしました!

ジャンボサイズのタコ焼き機で大量に生産(^0^)

普通に食べてもおもしろくないので、中の具をタコやシーチキン、カニカマ、テンカス、チョコ、スルメetc・・・

いろいろ試しましたが、一番は!

桃屋の食べるラー油です!

出来上がったタコ焼きに穴を開けて食べるラー油をほどよく押し込みます!
若干のピリ辛な感じがイイです!

その後は焼きそば大会っ!

ソースや塩、カレーっていろいろな種類の焼きソバを買ってきましたがっ!

お腹がいっぱいすぎて、塩焼きそばしか食べれませんでした(笑)

この日は友人M子さんの誕生日だったので、サプライズでケーキを用意して祝ってあげました!(^0^)

痩せたいって言うてたので、簡単ダイエットなイスをあげました。
開けてみんなで使ってみたが、かなりキツかったです。。。
ダイエットどころか、ボディービルダーになれそうです! 切れてる!切れてるっ!

久しぶりに朝からみんなであそんだ1日でした!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All
-