塩バターバーガーAND半熟たまごのカレーパン!

こんにちは!

最近CMのオファーがたくさんきて困ってます。。。
香川のイ・ビョンホンこと、伊勢田デス。。。  ウヒャヒャ~♪ ウソウソだにゅー!

★★★ 神戸 de パン屋 ★★★
先日の出張の帰りにウマしなハンバーガー屋サンがあるとの情報で、寄ってみよう!って探しながら道をテクテク・・・
持っていった地図の尺図が大きくてイマイチ店が分からず・・・
バスの時間がきたので先発組(私)はバス乗り場に・・・
バス停に向かいながら何気なく店を見ると、とあるパン屋さんを発見!
プチお腹が空いたので、店内に入ると。。。

ドーーーーーーン!って買え~!!

って言わんばかりに正面に置いてある「塩バターバーガー」を発見!

毎度ですが、店員に「おいしいですか?」って聞いてみると・・・
おいしいです!! って元気いっぱいの返答が。。。  なので買いました(笑)
店プラしていたら・・・

ん?

カレーパンに半熟たまご?

魅惑の文字が・・・  ”半熟たまご”は反則でしょ!   

買いました!(^0^)

★★★  気をつけよう! 恐怖のプチトラブル! ★★★
男女問わずですが、過去に色々なコトがあったと思います。

例えば・・・
(彼氏)カップルでDVDを見ている時「あっ!コレ面白かったよね?」

(彼女)ん?私この映画見てないんだけど・・・

・・・・・(沈黙)

怖いですね~

(彼氏)ここの料理っておいしいかったよねっ!って・・・

(彼女)私、ここ初めてなんだけど・・・来た事ある?

・・・・(沈黙)

怖いよねーーー!

こうならないように一度、頭ん中で整理して言葉を発しましょう!(^0^)

非常にトラブルの元になります(笑)

★★★ 今日のビルボード! ★★★
Usher 「More」
httpv://www.youtube.com/watch?v=Ndw6GNCtw14

現在ビルボードランク23位で急上昇中!
Usher が気になる人は要チェックです!

おしまい!   ばいばーーーーい!

-All, 気になったこと, 音楽, 食べ物