ウマ!

2019年5月22日

こんにちは!

今回も食の話です。。。

まー飽きないの?ってくらい行ってる高知県へ

久しぶりに「かつおのタタキ」が食べたくなって・・・

ワラを焼いて食べるとこ「土佐たたき道場」へきました!

土佐たたき道場←ここクリック

火をつけて焼くとこ撮りたかったですが。。。

カメラ片手に危ないので、写真はありません。

店内はこんな感じで、昼を少し回ったので、空いてました。

ジャーーーーーーン!

スーパーで買うタタキとは大違いですね!

ワラの香りがして「うまーーーーーーーーーい!」

有名だけあって有名人がたくさんきてますね!

お腹いっぱいになったことだし、そのまま海沿いを走ってみました。

そして!

着きました!

高知県にある「ヴィラ サントリーニ」です。

バイカーやインスタ映えするのでカメラ片手に多くの人が訪れますね!

下はレストランになっててランチとディナーが食せます。

ランチは5000円からかな?

うーーーーーん・・・ 

あれ? 財布がない・・・

なので!  

今回はパスね!(笑)

さらに階段を降りたら宿があるみたいですが。。。

行ったことがないので、謎です「^9^」

宝くじが当たれば行こうと・・・とても思ってます(笑)

今日もいい空気を吸ってリフレッシュした気分です。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , ,