見よっと!

2020年11月10日

こんにちは!

今日の1曲です

YOASOBI -「夜に駆ける」

音楽聞く時は、ほぼ車に乗っている時しか聞きません。。

しかーーーーーーし!

自転車乗ったりする時に、暇なので音楽ががあればいいなって思っているので「irPods Pro」が欲しいと思ってます。

今年のサンタクロースは持ってきてくれるかなぁ。。

そういえば。。

GoPro9が先月発売されましたね!

この手のカメラはソニー、ゴープロ、パナソニックが有名ですが、実質は2強のソニーのウェアブルカメラかゴープロのHEROですね。

私は↓↓のソニーのウェアブルカメラのHDR-AS300を持ってます。

バイクに搭載して撮影していますが、ほとんど進化してません。

ゴープロは1年毎に更新して、毎年なにがしかの新機能搭載し新作を投入してきてます。

ゴープロのレンズがソニー製なので、ソニーのアクションカムにしたのに・・

どんどん出遅れています。

もう数年使っているし、そろそろゴープロに転向かっ!

って考えています。

ソニーカメラに付属するアイテムを多く持っているので、ソニーを使わなくなったらそれがもったいないですね。。

先日何気なしに検索してみたら・・

台湾で韓国映画の「悲しみよりもっと悲しい物語」がリメイクされてて、今年の春に一部で放映されてたのを知りました。

内容は同じみたいですが、本家の作品より台湾のがいいとの評判です。

ちなみに本家は・・

台湾バージョンは4日からレンタル開始なので、借りてみようかと思います。

おしまい!  ばいばーい!

-All, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , ,