仲間

2018年2月24日

こんにちは!

先日ネタ探し中に発見した動画です。

メーカーはあの手この手でいろいろ出してきますね!

しかーーーーーーし!

このCMは欲しくなるなぁ・・・って思わせる動画ですね!

凄すぎます。。。!

ほほほ欲しい・・・(笑)

先日、ダーツ仲間と一緒に晩御飯を食べてきました。

もうダーツはあまりやってませんが、昔からのチーム6人で2ヶ月に1回くらいで食事しよう!って事に。。

今回はイタリアンへ行ってきました。

「アルヴェッキオ ドゥオモ」って名前のイタリアンな店です。

アルヴェッキオ ドゥオモ←ここクリック

店内に入って席数が少ないなぁ・・って思ってたら・・・

奥の部屋?に通されて入ったら8名テーブルが4つ?ほどある広さへ通されました。

奥に長い感じの店ですね。

まずは! ビールで乾いた喉を潤しましたっ!

クぅーーーーーーーーーーー! 冷たくて美味しい!

料理はコースはなくて、カルトでチョイス!

ここは生ハムは外せませんね!

いい塩加減で、大人テイストの生ハムです。モッツレラいいですね!

野菜や魚介類の前菜です。 非常にあっさりとしてワインに合いそうですね!

シャンパンでも頼もうとして来たのが・・・

赤色のシャンパン! あれーーーーーー!

って思い飲んでみたら・・ウマかった!笑

グビグビ・・すぐになくなりました!

ペペロンチーニと何かのパスタっ!

何かのお肉をオーダー!食べすぎて忘れました(笑)

しかーーーーーーーーーーし!

それからピザを追加しました。

ピザが鬼ウマ!

ここのピザはオススメとは聞いてましたが、思った以上にうまかったです!

メンバー6人で食べる予定が2人遅れてくることが判明して、ここはいったんお開きにして場所移動!

次回へつづく!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , ,